FC2ブログ


--/--/-- --:--

ご挨拶

2010/12/31 00:00
はじめまして、凛(りん)と申します。
お越しいただきありがとうございます。

私はサディスト傾向にあり、加虐行為を好みます。
平たく言うと苦痛にゆがむ顔を見ることで満足する変態です。
今現在でお相手M男くんは2人いますが、遠距離でなかなか会えない状況です。
ここでは、SMのことやいろいろと思ったことをつらつらと
書き殴ってスッキリ出来る場にしようと思っております。

ブログタイトル[宙ノ名前-ソラノナマエ-]は、大好きな空の写真集からとりました。
内容とは、あまり関係がありません。
こんなブログではございますが、ご理解いただき
お付き合いいただけると幸いです♪




発情期

2010/03/03 23:48
無性にSMをしたい。
全てを貪り、なにもかも奪ってしまいたい。

綺麗な肌に爪をたてぐちゃぐちゃに後をつけ私を刻みつけたい。

春が近いからか…
変態にはいい季節がやってくる(笑)

つまんない

2010/01/10 22:48
嫌がるから、もっとやりたくなるの。
「お許しください」と言う言葉は麻薬でアドレナリンが溢れ出す。


イライラしてて殴りたいなぁって言ったとき
「どうぞ」という答えほどつまらないものはない。

でも殴るけどね(笑)

反省GW

2009/05/06 17:39

奴隷Yとの出会いは、mixiで交流のあるマイミクさんからの紹介でした。
首都圏在住であることと、信頼のおけるS女さんからの紹介ということで出会いました。
何回か遊んだところで、私の転勤がタイミング悪く決まってしまったので
これで縁がなくなるのかなぁと思っていたところ・・・
距離が遠くなっても会いに来る、奴隷としての覚悟があるということだったので
関係を継続することに。

そのYがこちらまで会いにきたので、遊んできたのですが・・・
こちらのラブホなんて、何年も来てないしどこがいいか分からぬまま入って
ゆっくりできないし、なんか出だしがなぁ・・・と思ってたんだけど
結局中途半端な流れの1日になってしまった。
私も久しぶりのSMで、興奮したのか欲求不満だったのか
顔が腫れるぐらいのビンタを施し
さらにはスパンキングと首輪のリードを鞭代わりにしたり、噛んだりと進めていたら
Yが途中から耐えられなくなり、私の気持ちも萎えてしまって
ホテルを出る時間も近づいて終わりという情けないことに。

あんなに殴ったのに消化不良とは・・・
まぁまだ付き合いも浅いしなぁと思いつつ、でも自分の甘さに苦笑い。
自分の中の結論として、まだ回数が浅いMくんとの久しぶりのSMは勘が鈍るかもってことになった。
私の場合、ある程度こなしていないと1回にかけるパワーがその時の全力だから
興奮すると配分を間違えるのかも。

でも、遠い道のりを時間とお金をかけて痛い目に会いに来たYを少しかわいいなぁと思った。
そんなことは絶対本人にはいわないけれど(笑)

やるきまんまん

2009/04/29 15:29
引っ越しはまだなんだけど、生活拠点がかわって約1ヶ月がたった。
今住んでいるところは、もともと住んでいたところに近いので
電車の乗り継ぎに困ったりというストレスがなくていい。
すっかり大阪弁にも戻ってきたし。
ただ仕事がフルに忙しく新しく始めるプロジェクトだったりするので
日々の仕事に重なって、変更やら修正やら調整やら・・・
まぁそういった細々とした部分が多く、ちっとも進まないのでイライラする。
寝言でも、仕事の話をしてるらしいし、夢も見るしSMどころかエッチな要素なんて一切ない。

でも、このGW中に奴隷の1人がやってくるらしいから
ビシバシやってやろう、あれもやろう、これもやろうと・・・
限られた時間の中に詰め込むかのごとく思案中。
ストレスフルの毎日なんで、こちらはやる気じゅうぶん。
さて、どうなることやら・・・たのしみだわ。

