FC2ブログ


--/--/-- --:--

つまんない

2010/01/10 22:48
嫌がるから、もっとやりたくなるの。
「お許しください」と言う言葉は麻薬でアドレナリンが溢れ出す。


イライラしてて殴りたいなぁって言ったとき
「どうぞ」という答えほどつまらないものはない。

でも殴るけどね(笑)

反省GW

2009/05/06 17:39

奴隷Yとの出会いは、mixiで交流のあるマイミクさんからの紹介でした。
首都圏在住であることと、信頼のおけるS女さんからの紹介ということで出会いました。
何回か遊んだところで、私の転勤がタイミング悪く決まってしまったので
これで縁がなくなるのかなぁと思っていたところ・・・
距離が遠くなっても会いに来る、奴隷としての覚悟があるということだったので
関係を継続することに。

そのYがこちらまで会いにきたので、遊んできたのですが・・・
こちらのラブホなんて、何年も来てないしどこがいいか分からぬまま入って
ゆっくりできないし、なんか出だしがなぁ・・・と思ってたんだけど
結局中途半端な流れの1日になってしまった。
私も久しぶりのSMで、興奮したのか欲求不満だったのか
顔が腫れるぐらいのビンタを施し
さらにはスパンキングと首輪のリードを鞭代わりにしたり、噛んだりと進めていたら
Yが途中から耐えられなくなり、私の気持ちも萎えてしまって
ホテルを出る時間も近づいて終わりという情けないことに。

あんなに殴ったのに消化不良とは・・・
まぁまだ付き合いも浅いしなぁと思いつつ、でも自分の甘さに苦笑い。
自分の中の結論として、まだ回数が浅いMくんとの久しぶりのSMは勘が鈍るかもってことになった。
私の場合、ある程度こなしていないと1回にかけるパワーがその時の全力だから
興奮すると配分を間違えるのかも。

でも、遠い道のりを時間とお金をかけて痛い目に会いに来たYを少しかわいいなぁと思った。
そんなことは絶対本人にはいわないけれど(笑)

ネタがない

2009/04/09 02:01
お相手Mくんと会わないと、SM脳が活性化されず
考える機会が少なくなり書くことがなくなるなぁ。

こちらまで会いに来るとはいっても、今までみたいに気軽に呼び出しができない
っていうのが、けっこうストレスだったりする。
ストレスというか、鬱憤発散という側面も持ち合わせているので
気が向いたときに気が向いたことをしたい。
いちばんネックなのは、加虐性を定期的に発散できないってこと。
コレはけっこーつらいかも。

年齢だけは大人で、社会人でもあるから会えないことはない。
けどそんな時に限って気分が乗らなかったりしたらなーって心配も少しあり
時間もお金もかけてくる相手に、なんだか申し訳ないって部分もあります。

いくら私が自己中の我が儘サディストだからといって
そういう人間的な部分もあり
だからといって、中途半端なまんまもな~ってカンジです。

なぜか今は新規開拓の気分じゃないので
ちょっとしたもやもやを抱えつつ、SM以外のコトに興じてみようかと思います。

呪文

2009/03/30 20:16
この春、仕事の都合で地元に戻ることとなった。
それまで、約4年ほど住んでいた場所から新幹線で2時間半ほどの距離になる。
諸般の事情により引っ越しは、まだ先になにそうなのだが
とりあえず身の回りの着替えなどを持ち、バタバタしながらもM男くんと会う。

その日は縄やら鞭打ちなどを軽く楽しんで食事をして解散したのだけど
会う前から、異動になることが寂しく悲しいと伝えてきていた。
プレイ前にマッサージをしながら、プレイ後に食事をしている時も
その「寂しいです。もっと育ててほしいです(>_<)
     引っ越しはまだだから1度はこちらに戻りますよね?」など
なんだかちょっと、センチな気持ちを伝えられているうちに
こちらにも、センチな雰囲気が伝染してくる。

へぇー、寂しいんだ。
わりと、あっさりサバサバと言う関係だったので
けっこうドライに受け止めるのかと思いきや・・・

私は、遠くなったから無理だなと思っていたのだけれど
相手はそれでも、なんとか関係を築こうとしているのだと気づいて、少し愛おしく感じた。

合い言葉は「同じ日本にいるんだから。」
単純なようで、結構重要な呪文。
先のことなんて分からないし、この世で人間が言う「ずっと・・・」って言葉ほど
当てにならないと思っているけれど
離れることによって見える気持ちもあるのだなと、再確認した。

 Home 
