FC2ブログ


--/--/-- --:--

発情期

2010/03/03 23:48
無性にSMをしたい。
全てを貪り、なにもかも奪ってしまいたい。

綺麗な肌に爪をたてぐちゃぐちゃに後をつけ私を刻みつけたい。

春が近いからか…
変態にはいい季節がやってくる(笑)

やるきまんまん

2009/04/29 15:29
引っ越しはまだなんだけど、生活拠点がかわって約1ヶ月がたった。
今住んでいるところは、もともと住んでいたところに近いので
電車の乗り継ぎに困ったりというストレスがなくていい。
すっかり大阪弁にも戻ってきたし。
ただ仕事がフルに忙しく新しく始めるプロジェクトだったりするので
日々の仕事に重なって、変更やら修正やら調整やら・・・
まぁそういった細々とした部分が多く、ちっとも進まないのでイライラする。
寝言でも、仕事の話をしてるらしいし、夢も見るしSMどころかエッチな要素なんて一切ない。

でも、このGW中に奴隷の1人がやってくるらしいから
ビシバシやってやろう、あれもやろう、これもやろうと・・・
限られた時間の中に詰め込むかのごとく思案中。
ストレスフルの毎日なんで、こちらはやる気じゅうぶん。
さて、どうなることやら・・・たのしみだわ。

はじめての緊縛

2009/03/31 21:07
今まで、ほとんど興味のなかった縄関係。
縛るとことはするけれど、後ろでにするとか股縄とか、まぁその程度だった。
とあるオフ会のビンゴで赤の綿ロープ3本をいただいたので、試してみましょうということに。
こういうときに、身軽に実験台になってくれるっていいな。
SM行為というのは、一歩間違えると怪我とか(大げさにいうち死とか)を伴うので
とりあえずは、インターネットでお勉強。

そう、インターネットは私の師匠でもあるんです。
まだ私に知識がなかったころは、あまり今ほどネットでの情報量も多くなかったけれど
雑誌を買うのがどうしても嫌で、SM系のネットを徘徊したりしておりました。
話が脱線しましたが、まぁコレは置いといて・・・

いろんな縛り方があるのは知っていますが
やはり縛りといえば亀甲かなーってことで、亀甲縛りに挑戦することに。
縛り方をプリントアウトしたのをホテルに持ち込み、せこせことやりはじめる。
表はそれらしくなるが裏がキレイじゃない。
汗もかくし、私はもう必死(笑)

緊縛と言えば「美」というイメージがあるので
「女の子を縛りあげたいわ~。男はつまらん。」と思いつつもすすめていく。
途中から完全にスイッチが入り、下からどんどんと溢れてくるのがわかる。
それを自覚しながら、ナニこれ?気持ちいい~とヒートアップ。
脳内では完璧に逝ったカンジがした。

結局、数回やり直し、なんとかそれらしい形にすることができ満足感に浸り写真を撮る。
汗をかいたのもあり、そのまま放置してシャワーを浴びて戻ってくると
ちょこんと正座して待っている。
かわいい。
そんなこと顔にも出さないし、言わないけれど・・・そそられる。

ちゃんと習って、もっとキレイに縛り上げたい。
将来的にはやっぱり女性を・・・という野望を秘めながら
癖になるだろうなという予感を実感に変えて、その日は幕を閉じた。

 Home 
