FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪文

2009/03/30 20:16
この春、仕事の都合で地元に戻ることとなった。
それまで、約4年ほど住んでいた場所から新幹線で2時間半ほどの距離になる。
諸般の事情により引っ越しは、まだ先になにそうなのだが
とりあえず身の回りの着替えなどを持ち、バタバタしながらもM男くんと会う。

その日は縄やら鞭打ちなどを軽く楽しんで食事をして解散したのだけど
会う前から、異動になることが寂しく悲しいと伝えてきていた。
プレイ前にマッサージをしながら、プレイ後に食事をしている時も
その「寂しいです。もっと育ててほしいです(>_<)
     引っ越しはまだだから1度はこちらに戻りますよね?」など
なんだかちょっと、センチな気持ちを伝えられているうちに
こちらにも、センチな雰囲気が伝染してくる。

へぇー、寂しいんだ。
わりと、あっさりサバサバと言う関係だったので
けっこうドライに受け止めるのかと思いきや・・・

私は、遠くなったから無理だなと思っていたのだけれど
相手はそれでも、なんとか関係を築こうとしているのだと気づいて、少し愛おしく感じた。

合い言葉は「同じ日本にいるんだから。」
単純なようで、結構重要な呪文。
先のことなんて分からないし、この世で人間が言う「ずっと・・・」って言葉ほど
当てにならないと思っているけれど
離れることによって見える気持ちもあるのだなと、再確認した。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。