FC2ブログ


--/--/-- --:--

ネタがない

2009/04/09 02:01
お相手Mくんと会わないと、SM脳が活性化されず
考える機会が少なくなり書くことがなくなるなぁ。

こちらまで会いに来るとはいっても、今までみたいに気軽に呼び出しができない
っていうのが、けっこうストレスだったりする。
ストレスというか、鬱憤発散という側面も持ち合わせているので
気が向いたときに気が向いたことをしたい。
いちばんネックなのは、加虐性を定期的に発散できないってこと。
コレはけっこーつらいかも。

年齢だけは大人で、社会人でもあるから会えないことはない。
けどそんな時に限って気分が乗らなかったりしたらなーって心配も少しあり
時間もお金もかけてくる相手に、なんだか申し訳ないって部分もあります。

いくら私が自己中の我が儘サディストだからといって
そういう人間的な部分もあり
だからといって、中途半端なまんまもな~ってカンジです。

なぜか今は新規開拓の気分じゃないので
ちょっとしたもやもやを抱えつつ、SM以外のコトに興じてみようかと思います。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

遠距離SMというのは私も経験致しましたが、結構辛いものです。だからこそお会いできる時間がとても充実したものになるような気がします。まして主従の絆は恋愛よりも強いと思っていたりします。



No title

kazowkさんのおっしゃるようにて主従の絆の深さにも戸惑いながらも、強いものを感じていたりします。
距離は障害であり、関係性を確認するものかもしれませんね。
遠く離れてみて、気づくことが沢山あり多くのことを得ることが出来たかと思います。
それでもやはり距離というのは、もどかしいものです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
