FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やるきまんまん

2009/04/29 15:29
引っ越しはまだなんだけど、生活拠点がかわって約1ヶ月がたった。
今住んでいるところは、もともと住んでいたところに近いので
電車の乗り継ぎに困ったりというストレスがなくていい。
すっかり大阪弁にも戻ってきたし。
ただ仕事がフルに忙しく新しく始めるプロジェクトだったりするので
日々の仕事に重なって、変更やら修正やら調整やら・・・
まぁそういった細々とした部分が多く、ちっとも進まないのでイライラする。
寝言でも、仕事の話をしてるらしいし、夢も見るしSMどころかエッチな要素なんて一切ない。

でも、このGW中に奴隷の1人がやってくるらしいから
ビシバシやってやろう、あれもやろう、これもやろうと・・・
限られた時間の中に詰め込むかのごとく思案中。
ストレスフルの毎日なんで、こちらはやる気じゅうぶん。
さて、どうなることやら・・・たのしみだわ。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりの奴隷さんとの再会はいかがだったでしょうか??
僕はゴールデンウィークは呑んだくれの充実した日々です(苦笑)



GWの過ごし方

ダラダラしどおしだったんだけど、再会してきました。
あまりにも鬱憤がたまっていたのか、ただの欲求不満だったのか・・・
今までにないぐらい、激しくボコってしまいましたーw
自分でも以外だったんですけど、やっぱりノーマルじゃないなぁ
なんて改めて再確認したりしました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
