FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省GW

2009/05/06 17:39

奴隷Yとの出会いは、mixiで交流のあるマイミクさんからの紹介でした。
首都圏在住であることと、信頼のおけるS女さんからの紹介ということで出会いました。
何回か遊んだところで、私の転勤がタイミング悪く決まってしまったので
これで縁がなくなるのかなぁと思っていたところ・・・
距離が遠くなっても会いに来る、奴隷としての覚悟があるということだったので
関係を継続することに。

そのYがこちらまで会いにきたので、遊んできたのですが・・・
こちらのラブホなんて、何年も来てないしどこがいいか分からぬまま入って
ゆっくりできないし、なんか出だしがなぁ・・・と思ってたんだけど
結局中途半端な流れの1日になってしまった。
私も久しぶりのSMで、興奮したのか欲求不満だったのか
顔が腫れるぐらいのビンタを施し
さらにはスパンキングと首輪のリードを鞭代わりにしたり、噛んだりと進めていたら
Yが途中から耐えられなくなり、私の気持ちも萎えてしまって
ホテルを出る時間も近づいて終わりという情けないことに。

あんなに殴ったのに消化不良とは・・・
まぁまだ付き合いも浅いしなぁと思いつつ、でも自分の甘さに苦笑い。
自分の中の結論として、まだ回数が浅いMくんとの久しぶりのSMは勘が鈍るかもってことになった。
私の場合、ある程度こなしていないと1回にかけるパワーがその時の全力だから
興奮すると配分を間違えるのかも。

でも、遠い道のりを時間とお金をかけて痛い目に会いに来たYを少しかわいいなぁと思った。
そんなことは絶対本人にはいわないけれど(笑)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

GW、時間があればそちらまで行きたかったんだけど、やっぱ家族行動では制約多すぎでした(^^ゞ

多少消化不良でも、エンジンはかけないと、かからなくなってしまいますから、アイドリングができて何よりでしたね。

次は、フル回転できるといいですね。



No title

凛様のような魅力的なS女様にお使い戴けるならどんなに遠くても・・・とほんとんどのM男は思う事でしょう。
それにしてもビンタで顔が腫れて帰りの電車では羞恥責めにあっているような感じですね、それもまた素敵なのですが。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。